マリンクラブに行ってきました!!! | 竹川病院オフィシャルブログ

竹川病院オフィシャルブログ

竹川病院は確かな医療と質の高い看護・介護ケアを提供する、総合リハビリテーション病院です。

こんにちは

 

まだまだ夏真っ盛りの8月18日(土)

毎年恒例マリンクラブに行ってきました!海

 

 

今年は同じ健育会グループの

ねりま健育会病院、ライフサポートねりま

との合同開催となりました。

 

当日はこれ以上ないほどの太陽晴天太陽に恵まれて

さわやかな風を感じながらクルージングや磯遊びを楽しみました。

 

船の前で記念撮影!カメラきらり

 

 

船2艘に乗り分けて、いざ出航!!客船

 

夏の日差しは強かったですが、

爽やかな海の風を感じながらのクルージングはサイコーでした!

 

 

クルージングの後は、全員そろってのバーベキューカービィ(骨付き肉) さざえ 魚

 

カンパーイ!!ビール

 

食べてもぐもぐ。 食べてもぐもぐ。 飲んでビール 飲んでワイン

 

スイカ割りも楽しんで!!スイカ_01

 

そのスイカも食べて!!

 

板橋区と練馬区にそれぞれある施設ですが

お互い親睦を深める良い機会となりました。

 

 

今年もまた記憶に残る楽しい思い出ができました。

今から来年が楽しみです!!アハハ