行事食:母の日【栄養科】 | 湘南慶育病院オフィシャルブログ

湘南慶育病院オフィシャルブログ

湘南慶育病院のオフィシャルブログです。

こんにちは、栄養科ですニコニコ

 

先日は母の日でしたねラブラブ

みなさん、思い思いの時を過ごされたことと思いますキラキラ

当院でも、行事食を提供しましたのでご紹介します爆  笑

 

ナイフとフォークメニューナイフとフォーク

*カレーピラフ

*ハンバーグ

*ミモザサラダ

*にんじんポタージュ

*花型いちごプリン

 

スパイシーなカレーピラフに、

ジューシーなハンバーグラブ

グリーンとイエローで仕上げたミモザサラダサラダ

鮮やかなオレンジ色が食欲をそそる人参ポタージュは、

じっくり炒めた玉ねぎの甘みと旨味とコクが

引き立っていて、後引く美味しさでしたにんじん

そして、いちごプリンは薔薇型に仕上げて

プレゼント感を出してみました赤薔薇プリン

ムース食もご覧の通り、美味しそうに仕上がっていました照れ

 

色とりどりのメニュー、喜んでいただけたでしょうか?

(栄養科)