藤沢市の花 藤が満開になりました! | 湘南慶育病院オフィシャルブログ

湘南慶育病院オフィシャルブログ

湘南慶育病院のオフィシャルブログです。

こんにちは!

 

当院の正面入口近くの藤の花が満開になりましたラブ

 

2年前に当院に植樹された藤の木。

来た当初はヒョロヒョロでしたウインク

 

 

それが立派に育ち、今年の3月には・・・↓↓↓

成長したツタにはたくさのつぼみをつけていましたルンルン

 

4月に入ってからはどんどん花を咲かせていましたびっくり

左が4月7日で右が4月12日の写真です。

 

開院4年目を迎える湘南慶育病院。

 

藤と同様に成長を続け、

藤の花言葉である「優しさ」と「歓迎」のように

来院される方を暖かく迎えられるような病院を今後も目指していきます筋肉

(事務部 広報担当)