病院シャトルバスの消防点検を実施しました! | 湘南慶育病院オフィシャルブログ

湘南慶育病院オフィシャルブログ

湘南慶育病院のオフィシャルブログです。

こんにちは。

 

皆様、当院には無料送迎バスがあることはご存知ですか??爆  笑

コースは3つ下矢印

・湘南台駅西口巡回ルート

・ライフタウン 西部団地・羽根沢団地

・ライフタウン 駒寄住宅・滝の沢住宅方面

 

先日、藤沢市消防局の方にお越しいただき、シャトルバスの消防(安全)点検を受検いたしました。

 

まずは、出入口・車の下・座席などを点検目

異常なしグッ

 

次に消防グッズを点検メラメラ

消火器の期限などOK

 

発煙筒もチェック!OKOK

 

無事に項目を全てクリアできました拍手

藤沢市消防局 御所見出張所の皆様、ありがとうございました。

 

これからも安全に運行できるよう、車両の定期点検を行ってまいります爆  笑

 

(事務部 広報担当)