第16回 市民公開講座開催しました。 | 湘南慶育病院オフィシャルブログ

湘南慶育病院オフィシャルブログ

湘南慶育病院のオフィシャルブログです。

こんばんはおねがい

湘南慶育病院の大金です。

本日は第16回市民公開講座を神経内科の北川泰久先生の講演を頂きましたマイク

テーマは「脳卒中にならないために~危険因子とその管理~」でした。

 

 

250名のご参加を頂き、椅子も不足し皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたショボーン

私もドタバタと資料追加印刷等で出入りしておりましたので、

講演が聞きにくかった方もいらっしゃたかもしれません。

申し訳ございませんでした。

来週の月曜日も同一テーマで開催しますのでお越しくださいニコニコ

 

なお、会場のスペース上の問題や皆様の安全を鑑み

5月の公開講座より、椅子の準備は200席のご用意となります。

200名を超えた場合に立ち見でも大丈夫な方のご参加はお受けできますので、

ご理解とご協力のほど、宜しくお願いいたします。