壁画 ~通所リハビリ・リハビリ部門~ | オアシス21のブログ

オアシス21のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。オアシス通所リハビリです爆  笑

紫陽花(あじさい)のいい季節になりましたね虹

オアシスにも紫陽花が咲きました爆  笑音譜

フォトスポットが誕生しました笑  映えてます目

虹を見上げたら、お願い事もかなうかもしれません虹

 

 

リハビリの合間に遊びに来てくださり、紫陽花を作ってくださいました虹

 

男性のご利用者様は、初めての作業だよ。手が動かないよ。目が見えないよ。等と、

最初は混乱もありましたが、皆さん集中して取り組んでくださいました爆  笑スター

 

 

今回も、たくさんのご協力ありがとうございました爆  笑音譜

皆様のご協力で、素敵な作品が完成しましたキラキラ

感謝の気持ちでいっぱいですお願い