通所リハビリ ~農園活動報告 第2弾~ | オアシス21のブログ

オアシス21のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは オアシス通所リハビリですおねがい音譜

農園活動報告 第2弾です。

虹今年のオアシス農園虹は、農地を開拓し拡大しましたクローバー

イチゴ・トマト・きゅうり・枝豆・スティックセニョール・サンチュ・ひまわりを育てる予定です。

先日、種から植えたひまわりと、枝豆ですが・・・

ひまわり発芽 目ビックリマークビックリマーク 芽が出ました拍手キラキラ たくさん出てくれましたヒマワリ

ひまわりは、オアシスに遊びに来る鳥さんやリスさんのゴハンになる予定ですオカメインコ乙女のトキメキ

 

枝豆も芽が出ました拍手キラキラ 去年は、縁日のイベントに収穫した枝豆がおやつとして、皆様にふるまわれました照れ

 

トマトも成長してます爆  笑スター

花が咲きました音譜

ご利用者様がリハビリの屋外歩行の合間に、お世話してくださってます。

水やりありがとうございますお願い 感謝の気持ちでいっぱいですおねがいラブラブ

今年も、たくさんの作物が無事収穫できますように。

今後の成長をお楽しみにお待ちくださいませチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤