大人の学校 | オアシス21のブログ

オアシス21のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん~こんにちわ~ルンルンOKグッ

第2回大人の学校を開催致しましたので

皆さんにご報告で~すチョキベルクラッカー

 

なんちゃってティーチャーの後藤でくるくる生ビール生ビール生ビール

 

ベルベルキンコ~ンベルベルカンコ~ンベルベル

前列にダンディー2名ラブラブラブラブラブ

なんちゃってティーチャー後藤テレテレハートのバルーンスタークラッカー

 

今回は好きなことわざを言ってもらいましたチュー飛び出すハートチョキ

 

早起きは三文の徳お金¥お金

 

犬も歩けば棒に当たるしっぽフリフリわんわんトイプードル

 

和の心

 

最後にティーチャー後藤の好きな言葉を皆様に教えましたチョキグッ秘密

信じる者はだまされる!!!

本当にその通りだね長音記号2 大笑いゲラゲラ笑爆  笑

 

最後は皆でめだかの学校を楽しく歌いました魚しっぽ魚からだ魚あたまうお座波

ベルベルキンコ~ンベルベルカンコ~ンベルベル

 

楽しかったよ~次回も楽しみ~との声

ティーチャー後藤頑張り筋肉筋肉筋肉ま~すクラッカークラッカークラッカー