早く~芽が出ますよ~に | オアシス21のブログ

オアシス21のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ~

オアシス21の3階療養棟でーす爆  笑

石狩もやっと暖かくなって来ましたね~晴れ晴れラブラブ

 

そして、皆さまお待たせ致しましたお願いお願いお願い

赤シソガールズで~すチョキニコニコOK

今年もシーズンがやって来ましたよ~ルンルンカクテル赤ワイントロピカルカクテル白ワイン

秋に皆さんで飲む「赤しそのジュース」を作るために、

赤しそジュースが好きなご利用者さん2名に手伝ってもらって

プランターに種まきしまーすハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

プランターに培土を入れて・・・

 

慣れた手つきで1粒1粒丁寧に種まきしてくれました~やしの木クローバークローバー

 

種をまいたら水をあげましょうー照れ

 

赤しそ係のお二人で協力しながら水やりいいですね~口笛口笛

 

種まき終了~爆  笑

協力してくれてお二人と会話しながら楽しく種まきは最高でした~チューチューチュー

 

早く芽が出ると良いなぁ~お願いお願いお願いと願いながら

続報をお待ちくださ~いグッニコニコ