オアシス21 通所リハビリ模様替え! | オアシス21のブログ

オアシス21のブログ

ブログの説明を入力します。

 

みなさまこんにちは!

オアシス21通所リハビリです!

 

春になりまして当通所リハビリの全面模様替えを決行中!

当施設は東から南面全面がとても大きな窓になっており、庭を挟んでお隣の石狩南高校のグラウンドを臨める広々とした最高のロケーション!爆  笑

 

 

体育の授業や部活で青春している高校生たちの姿やかけ声に元気を頂いています。

「若き日の球児だった自分を思い出す・・野球」と青春時代に想いを馳せるご利用者さまも照れ

 

朝や夕は隣に流れる発寒川の河川敷緑地から、いろいろな鳥やエゾリスも餌台の餌を目当てに遊びに来てくれます。

 

 

 

写真の鳥たちが代わる代わる・・!

 

今年度よりグループの花川病院とさらに連携を深め、オアシス21のデイケアサービスはリハビリを強化していきます!

ご期待ください♪

まだまだ模様替えも進行中です!

今年度からキラキラ体も心も楽しくキラキラ元気になる施設に生まれ変わります!