本日のオアシス食堂~元気米鮭定食~ | オアシス21のブログ

オアシス21のブログ

ブログの説明を入力します。

去年に引き続き、今年も元気米米元気の季節がやってきました~アップアップ

お待ちかねの元気米米元気、届きましたよ~アップアップ

 

 

よっこいしょビックリマーク

 

 

 

元気米米元気と私たちの取り組みについてご簡単にご紹介いたしますねひらめき電球

 

私たち健育会グループは、2016年より、

澄んだ空気空気と水ドシャー、そして緑モリ豊かな鳥取県奥大山砂丘キラキラ健育会ファームキラキラを設立し、

地域農家の米風土鳥取の皆さんサラリーマンお爺さんバレエ女の子と一緒に水田田んぼを守る取り組みをしていますビックリマーク

環境に配慮し、農薬や化学肥料をできるだけ使用せず、

安心ラブラブ安全ラブラブな人や生物に優しほわり。い農法で作られているのが元気米米元気ですひらめき電球

 

 

こちらが健育会ファームです!!

 

 

 

環境やご利用者様お爺さんおばあさんへ安心ラブラブ安全ラブラブなお米米を食べていただきたい・・・

オアシスのお食事白いごはんで、元気元気モリモリ元気になっていただきたい・・・

そんな想いドキドキのこもった、特別特栽培のきらきらこしひかりブランド米米きらきらを、

米の味わいを引き立たせる和定食定食スタイルでお届けしましたアップアップ

 

 

本日の夕食夜で登場ですビックリマーク

 

 

つやっつやですおねがいラブラブ音譜ビックリマーク

 

艶やかでキラキラ、噛めば噛むもぐもぐほど豊かな甘みが広がり、そして後味も非常に長く残りますアップアップ

粘り宝石ブルー、固さ(やわらかさ)宝石緑、うま味宝石紫、全て宝石ブルー宝石緑宝石紫が適度で、おかず定食を引き立たせつつ、ごはん米米のシンプルな美味しさを感じることが出来る、味わい深い元気米米元気でしたねおねがい

 

 

なんと、この美味しい元気米米元気が、もう一回

 

11月27日(月)昼食に登場しますおねがいアップアップ

 

どうぞお楽しみにしていて下さいねラブラブラブラブ