本日のオアシス食堂~オアシス初☆冷やし中華~ | オアシス21のブログ

オアシス21のブログ

ブログの説明を入力します。

 

オアシス、冷やし中華はじめます・・・

 

 

緊急告知から、長らくお待たせいたしました・・・あせるあせる

 

 

クラッカー

 

 

ついに叫び!!

 

7/19(水)、本日!!

オアシス、冷やし中華はじめましたクラッカー拍手お祝い拍手クラッカー

 

 

 

ナイフとフォークお品書きナイフとフォーク

スイカ冷やし中華

冷やし中華の麺は、時間が経っても麺同士がくっつかないように、香ばしいキラキラごま油を、さっと絡めていますひらめき電球ひらめき電球

真っ赤に熟したおしゃれなカットの角切りトマトリンゴ、しゃきしゃき流れ星の歯ごたえが美味しいみずみずしい胡瓜宝石緑、しっとり柔らかい鶏ささみ肉鳥に、黄色のふんわり錦糸卵ヒヨコの色鮮やかな4種の具材宝石赤宝石緑宝石紫宝石白を、ボリュームたっぷりに盛り付けましたアップアップアップ

オアシス調理長配合のとーーーてっも美味しい手作りタレに絡めて食べれば、ツルツル流れ星流れ星と皆さんあっという間に完食です!!!!拍手拍手

 

スイカ海老シュウマイ

えびシュウマイは大葉クローバーをひいて涼しげです流れ星

シュウマイうまい照れドキドキドキドキ

 

スイカスイカ

今日の果物は、夏晴れの風物詩の1つ「スイカスイカ」ですひらめき電球

よく冷えたスイカスイカの甘い果汁と、シャリシャリッ雪の結晶とした食感は、暑さで疲れた体を癒してくれますキラキラ

 

 

ありそうでなぜかはてなマークはてなマーク今までなかったオアシス初冷やし中華ビックリマーク

 

ご利用者様より

 

 

最高爆笑ビックリマークビックリマーク

作ってくれた方に感謝お願い!!!!

 

 

と、お喜びのお言葉を頂くことが出来、とってもとっても大盛況アップアップでしたチョキ音譜音譜

 

 

この夏が終わる前に、冷やし中華第2弾アップアップの実施を予定しておりますので、

ぜひ皆さん、お楽しみにしていて下さいね音譜お願い音譜