写経② | オアシス21のブログ

オアシス21のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですルンルン写経サークルですメモ

 

随分と間が空いてしまいましたね滝汗

 

 

 

 

 

今回は写経サークルのお供を紹介したいと思いますキラキラ

 

一つ目1

 

 

筆ペン鉛筆

 

今のところは、まだ使ってませんがアセアセ

いずれは筆ペンで書きたいですねラブラブ

 

 

二つ目2

 

 

教本本

 

最初はなぞり書きで書いて、次に自筆で書くスタイルですダルマ

 

 

三つ目3

 

 

集大成の全文です完了

これも、なぞり書きスタイルですニコニコ

 

 

以上が写経の三つ道具ですウインク(七つはありませんでした笑。)

 

これらの道具を使っていますので、ぜひ皆さんお気軽に写経サークルに参加して下さいねおすましペガサス