本日のオアシス食堂~NEW★野菜パンメニュー~ | オアシス21のブログ

オアシス21のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはウインク

 

今日の天気は雨ですね雨雨雨

 

最近週末は雨が多いですね雨雨雨

 

今の内に沢山降って!!!!

 

ぜひとも!!!!!!!!

 

6月27日(火)、28日(水)野外食では!!!!

 

からっと太陽の眩しい晴天になって欲しいものです晴れ晴れ晴れ

 

さらっと告知してしまいましたが、

 

再来週は毎年恒例大好評拍手の、

オアシス裏庭での野外食ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ぜひ、開放的な野外でグラサングラサン、作りたてのジンギスカンを、

 

お腹いっぱいニコニコ食べにいらっしゃって下さいねラブラブラブラブ

 

さてさて、本日のオアシス食堂は、こちらも毎月恒例大好評拍手の、

 

パンパンメニューパンですひらめき電球ひらめき電球

 

今回は、「野菜パン」という新しいパンをお出ししましたよひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

メモお品書きメモ

パン野菜パン

小さく刻まれたハムや人参、青菜等が、ほんのり甘みのあるしっとり食感のパンに練りこまれていますひらめき電球

今日のパンは少し長めで、皆さんお腹いっぱいになって頂けたのではないでしょうかラブラブラブラブ

 

パンコーンポタージュ

お好みドキドキで、パンが食べにくい方には、「ひたパン」にして頂きひらめき電球、やわらか~くラブラブふやかして

食べていただいていますひらめき電球ひらめき電球 やっぱり、「ひたパン」にはポタージュが相性ぴったりですねお願い音譜

 

パンスクランブルエッグ

非常~に美味しかったと大好評でしたアップアップ 挽肉と、玉葱が入っているのですが、ふわっふわで、

まろやか~なドキドキオムレツを食べている感じですひらめき電球ひらめき電球伝わりますでしょうか!? 

ぜひ食べにいらっしゃって欲しいです音譜ドキドキラブドキドキ音譜

 

パントマトの甘酢サラダ

真っ赤な完熟トマトを、きれいに輪切りにし、重ねて盛り付けたのですがひらめき電球、おしゃれ&美味しそうアップ

もちろん実際に美味しかったのですが、隠し味は練り梅ですニヤリひらめき電球 よーく見ると、赤い果肉が入っていましたひらめき電球ひらめき電球醤油ベースの甘酢の中に、セロリの苦味宝石ブルーと梅の酸味宝石紫が、トマトの旨み宝石赤宝石赤宝石赤を引き出しているサラダですひらめき電球ひらめき電球

 

パンメロン

ちょうど食べごろでしたねチューラブラブ 柔らかく熟し、メロンのあま~い香りと一緒に頂きました音譜

 

 

冒頭でも述べましたが、次の行事食は

 

6月27日(火)、28日(水) 野外食ですクラッカークラッカークラッカー

 

皆さんのお越しをお待ちしていますっラブお願い照れウインクバイバイ音譜音譜