おしゃれサークル~2016年下半期もお世話になりました!!下半期を振り返り!リラクゼーション編~ | オアシス21のブログ

オアシス21のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも!おしゃれ番長の佐々木です( ̄ー☆

3月14日に開催された、おしゃれサークルの様子を紹介しますおすましペガサス音譜

今回は下半期振り返り第一弾は「リラクゼーション」ということで下半期に行ったハンドマッサージ、美人体操、フェイスマッサージの振り返りを行いました。

 

配布した資料を見ながら、「あーこんなものもあったね」、「こんなのやってたの!」など以前行ったものを懐かしんだり、驚いたりされていましたニコニコラブラブ

「おしゃれサークルで行ったものを家でも続けているの」なんて嬉しい言葉も聞かせていただき、目から鱗でした笑い泣きラブラブ

 

皆さんの笑顔でも顔の筋肉が鍛えられ、これも美人への一歩・・・?

 

31日は「似合う色」についての振り返りを考えていますのでお楽しみにラブ