令和5年度『医師臨床研修・専門研修病院合同説明会 in 静岡』に参加しました!! | 西伊豆健育会病院のブログ

西伊豆健育会病院のブログ

ブログの説明を入力します。

西伊豆健育会病院のブースです!

 

医学生が研修先を選ぶにあたり!

病院の研修内容や、病院の体制など、

どんな病院なのかを直接聞く事ができますOK

仲田院長・鶴山医師が丁寧に説明しました音譜

この説明会をきっかけにびっくり

一緒に働く事ができたらとビックリマーク

大きな期待を持って説明に当たりましたキラキラ

 

『浜松医科大学病院 村松先生』

『静岡市立病院 水谷先生』

 

また、当院に研修に来た先生方が

現在の赴任先のブースに参加しいて笑い

挨拶に来てくれましたキラキラ

思いもよらない再会に、一同大喜びでした二重丸