インタビューを受けました!! | 西伊豆健育会病院のブログ

西伊豆健育会病院のブログ

ブログの説明を入力します。

中国から来た看護師さんがインタビューを受けました!!

「入職してからの様子」や「日本と中国の国家試験」のことや

「言葉について」や「夢」について等々聞かれました。

  

インタビューでは、 緊張している様子が伺えましたが

「 救急対応時などの先生や先輩看護師さんの対応を間近で見て

憧れを抱き 頑張っています。」としっかり答えていました。

  

入職して2か月がたちます。  3人とも、元気に毎日頑張っています!

患者さんや、ご家族からも、たくさん声をかけて頂いています。

これからも宜しくお願い致します。