病棟では 一足早く桜が満開になりました。 | 大泉学園複合施設オフィシャルブログ

大泉学園複合施設オフィシャルブログ

大泉学園複合施設は、練馬区の地域包括ケアモデルの中核を担うことを目指した病院・施設です。

桜開花の知らせが各地から届くようになりました。ラブラブ

皆さま こんにちは。

ねりま健育会病院の歯科衛生士ですニコニコ

 

病院中庭の桜も三分咲きラブラブくらいでしょうか。

穏やかな風に枝がかわいらしく揺れていました。

 

 

下の写真は、

当院のレクリエーション係が心を込めて作製した桜の木です。

ピンク色の花形のカードには、「日頃の小さなありがとうラブラブ」のメッセージが書かれています。

 

 

リハビリの合間にお花見

 

ホッコリラブラブ照れ

 

いい季節になりましたね。