~開院記念献立『8年目』~ | 大泉学園複合施設オフィシャルブログ

大泉学園複合施設オフィシャルブログ

大泉学園複合施設は、練馬区の地域包括ケアモデルの中核を担うことを目指した病院・施設です。

こんにちはびっくりマーク 栄養科ですピンク薔薇

 

今日で、開院して8年目になりますキラキラ

今年は、昨年のメニューから大幅に変更して、和食に変えてみました拍手

 

桜メニュー桜

*お赤飯

*あおさと桜麩の味噌汁

*春の天ぷら盛り合わせ(~天ぷら・鯛・せり~)

*筍と鶏肉の梅煮

*長芋と柚子の酢の物

*果物盛り合わせ(~いちご・キウイ・オレンジ~)

今年も栄養科一丸となって、ひとつひとつ丁寧に作り、盛りつけた豪華なメニューになりましたチョキ

普段提供していない、せりの天ぷらも調理師さんが美味しく揚げてくれましたキラキラ

患者様・利用者様からは「お赤飯嬉しい」「幸せ」「すごく豪華」などお褒めの言葉を沢山頂きましたチューリップ

患者様・利用者様の笑顔が沢山見れてとても嬉しかったです爆  笑

 

嚥下調整食はこちらです星 常食と同じような海老を作るよう頑張ってくれましたガーベラ

今年度も患者様・利用者様の要望を可能な限り聞きとり反映させ、

【今日もリハビリを頑張ろうと思える美味しい料理】を提供していきますので、宜しくお願い致しますお願い

次回は4月15日お花見弁当を提供させて頂きます。お楽しみにスター