現地での就職説明会を再開しています! | 大泉学園複合施設オフィシャルブログ

大泉学園複合施設オフィシャルブログ

大泉学園複合施設は、練馬区の地域包括ケアモデルの中核を担うことを目指した病院・施設です。

皆さん、こんにちは!

リハビリテーション部です爆  笑

 

今年度も中途採用や来年度採用に向けて、就職説明会を実施しています。

COVID-19禍になってからは、感染拡大防止のため、オンラインのみで就職説明会を実施しておりましたが、

第5類への移行にともない、現地での就職説明会の開催を再開できることになりました!!爆  笑

 

ただ、遠方の学生さんは、オンラインの方が参加しやすい、との声もありましたので、

今年度は以下の方針で開催をしていく予定です。

 

●リハビリ職種については以下の日程で就職説明会を実施いたします。

 

毎月第1、2、5    火曜日 14:00~16:00  →現地

毎月第2、4       火曜日 14:00~16:00  →オンライン

毎月第1もしくは第2   日曜日 10:00~12:00 →現地(要望あればハイブリッド)

 

詳細は、当院ホームページの「就職説明会・就職試験のご案内」ページをご参照ください。

就職説明会のご案内|採用のご案内|医療法人社団 健育会 大泉学園複合施設 (nerima-k.gr.jp)

 

現地での開催にあたっては、各参加者の体調を確認し、

感染対策に配慮して実施をさせて頂きますのでご安心下さい。

 

是非、少しでも当施設に興味があれば、まずこの就職説明会へご参加ください。

病院の雰囲気や設備、また働くリハ職員の様子をご覧いただけます。

 

また、現場職員と話をしたり質疑応答をする時間も設けてありますので、

就職後のイメージを持って頂きやすいのではと思います。

 

 

申し込みは以下URLから。

右差し採用のご紹介|応募フォーム|医療法人社団 健育会 大泉学園複合施設 (nerima-k.gr.jp)

 

リハビリテーション部一同、皆さんの参加をお待ちしております!!