病院の周りの桜が満開を迎えました! | 大泉学園複合施設オフィシャルブログ

大泉学園複合施設オフィシャルブログ

大泉学園複合施設は、練馬区の地域包括ケアモデルの中核を担うことを目指した病院・施設です。

こんにちは!看護部です!病院

 

東京は、先週、桜の満開を観測したとのことでした。ぽってりフラワー

これは、平年と比べて1週間以上早いそうです。

 

当院の中庭にある桜も満開を迎えました。ぽってりフラワー

 

また、当院の目の前の学園通りの桜並木も、

桜の天蓋で鮮やかな景色となっていました!

 

 

この通りは、屋外歩行のリハビリ訓練で利用していますので、

患者さんによっては実際にこの桜並木を楽しみながら、訓練することもできます。

 

今年度も今週が最後ということで、新年度へ向けて忙しい時期ですが、

皆さんもお疲れのございませんよう、ご自愛ください。