夏の風物詩 | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。

 
 
こんにちはニコニコ
 
医事課です恐竜くん
 
7月に入り、夏本番ですね太陽
梅雨はまだ明けないけど、暑さで夜も寝苦しかったり、日中の太陽の照り具合も強いです、、
熱中症や脱水にお気をつけ下さい注意アセアセ
 
夏といえばお祭り、そして花火大会がありますね花火
私は先日宮城県内でも割と早いお祭りで、塩竈みなと祭りに行ってきました祭
 
写真はその時撮った塩竈での花火大会ですカメラ
打上花火は迫力があって、見ていると圧倒されるし、
大きな音、振動で魅了されますキラキラ
 
あいにくの雨模様でしたが、何とか1枚おさめる事ができました傘
これもまた傘をさしている人たちも写り雰囲気があるような気がします、、、
 
これからまた各地で花火大会が行われるのが楽しみですね花火
 
 
ではまたバイバイ