涼を求めて… | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。

いつもご愛読いただきありがとうございますニコニコ

医事課Tですウインク

湿度が高く気温の高い日が続いておりますが、皆さん体調崩してはいませんか?

こまめな水分補給と少しでも「おかしいな?ガーン」と感じたら速やかに休息を取りましょうキラキラ

 

さて、久しぶりに受付ウォールステッカーが変わりましたラブラブラブラブラブラブ 

 

 

      夏浮き輪カキ氷花火に涼しさを求めて

 

今回のステッカーはメインのみならず細やかなパーツが多くて少し苦戦しましたアセアセもやもや

女性職員では身長が足らず背伸びしても届かないパーツが…

 

そこに登場した救世主 放射線科Hキラキラ上差し

 

image

こんな感じで、少しでも癒し楽しんでいただけるよう意外と頑張ってますキョロキョロ

ぜひ皆さん、受付にお越しの際はご覧くださいね飛び出すハート

 

今日もお付き合いいただきましてありがとうございました。今週も元気に頑張って参りましょう!