介護老人保健施設しおんのイベントに参加しました | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。

いつも石巻健育会病院のブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

本日、当院のグループ施設である介護老人保健施設しおんにキッチンカーが来ました!

今月はバンド演奏や野菜の販売もあり、近所の方も多く賑わっておりました!

 

喫茶つばめの『みたらし団子』をいただきました!

当院のスタッフにもお土産として購入しましたが大変好評でした!

 

あげぱんと奥ではバンド演奏♪

 

コーヒー と 奥はBAMBOO SHOTさん(カレー激うま)

 

JAいしのまきさんの野菜直売!!

 

とても素敵なイベントでした拍手

毎月開催されるようですので、次回開催日がわかりましたらご案内させていただきますニコニコ

 

最後までご覧いただきありがとうございます。