研究会に参加いたしました | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。

 

先月、第77回宮城消化管撮影研究会に参加いたしましたカメラ

 

この研究会はとてもわかりやすく、撮影で注目するポイントや覚えておくべき胃がんの知識など、胃X線検査に対しての理解度が深まりました本

 

 

次回の放射線科のミーティングで、研究会に参加できなかったスタッフに内容を伝えて知識の共有ができればと考えていますメモ

 

研究会で学んだ知識と撮影技術を活かして業務に取り組み、チームに貢献できるように努力していきたいと思いますニコニコ

 

今年度は講習会やWEBセミナーに積極的に参加しスキルアップを目指しますグー

 

以上、放射線科でしたバイバイ