~行事食~【母の日】 | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。

こんにちはニコニコ

栄養科ですルンルン

 

5月12日は花母の日花でしたね花束

皆さんはどのようにお母さんと過ごしましたか??

 

当院でも【母の日】の行事食を提供させていただきましたスター

 

 ~MENU~

  • カレーライス
  • スープ
  • サラダ
  • ブロッコリーと海老のオイスター炒め
  • 苺のプリンアラモード

今回も母の日の為に、調理師のTさんに、作品を作っていただきましたニコニコ

いつもとちょっと違う作品に私も感動しましたラブラブ

いつもありがとうございます音譜

 

まだ母の日に何もしていない…あせる

日頃の感謝をなかなか口に出して気持ちを伝えるのはちょっぴり恥ずかしい…照れ

 

そんな方はお母さんの為にちょっとした手料理を作って一緒に食事をするのも良いかもしれませんね音符