新入職員紹介~放射線科~ | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。

 

本日は放射線科に配属された診療放射線技師をご紹介しますニコニコ

 

佐々木さんですスター

 

趣味・特技はありますか?

 

「遊戯王のゲーム」です 世界順位で2050位ですスマホ

 

好きな食べ物はなんですか?

 

「たこ焼き」ですたこ焼き

 

嫌いな食べ物はなんですか?

 

「辛いもの全般」です炎

 

好きなマンガはなんですか?

 

「ワンピース」です船

 

最近買ったものはなんですか?

 

「ノートパソコン」ですPC

 

佐々木さんから最後に一言お願いします!!

 

早く仕事に慣れて一通りの撮影が出来るように頑張ります」ダッシュ

 

佐々木さん、患者さんには「愛情を持って親身な対応」を心掛けて一緒に頑張っていきましょうグー