梅雨が明け夏本番! | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。

みなさん こんにちはウインク

いつも石巻健育会病院のブログをご愛読いただきありがとうございます花火

 

梅雨が明け、夏本番となりましたキラキラ

夏休みも始まり、

海に波山に霧行楽地に車

楽しみがたくさんありますねロケット

 

ここ3年、コロナで自粛した生活を送っていましたから、

ワクワク感は何倍にもなりますよねおねがい

 

ですが、注意してくださいびっくりマーク

今年の夏は、

「観測史上最も暑い」可能性があるそうです・・・

 

なんでも気象庁では

「災害級の暑さ」としているようです・・・

 

こまめな水分補給、塩分の補給をしながら

楽しい時間をお過ごしくださいスター

 

またコロナも流行しています。

体調が思わしくない時は

おうちでゆっくりお過ごしくださいスター

 

そして、

もうすぐお盆・・・

人々の往来がますます活発になりますダッシュ

 

くれぐれも

体調に気をつけてお過ごしください流れ星

 

涼しげな写真をご覧ください。

 

 

 

 

それでは またわんわん