石巻の田園風景 | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。

 

こんにちはニコニコ

 

医事課ですスター

5月も半ばになり、季節も春から初夏になりつつありますねひまわり

今週は25℃以上の日もありましたキョロキョロ!

 

 

新年度のバタバタも落ち着き、GWも終わり過ごしやすい季節になってきましたねちょうちょ

今週の夕方、天気がとても良かったので、帰りに石巻のトヤケ森山(馬っこ山)に登ってきました太陽

この時期ならではの風景、田植えが終わり、田んぼに水がはり、鏡のように美しい景色が一面広がる光景が見れましたキラキラ

都会では見る事がない、この景色が私は好きですカメラ

日々身近な景色を皆さまもぜひ見てみて下さい爆笑

 

ではまたパー