春模様 | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。

 
こんにちはニコニコ
 
医事課です花
 
いよいよ新年度、4月の始まりですね!!
最近は日も長くなり、暖かい日が続いてすっかり春模様です晴れ
年々が咲く時期も早まり、今週末には石巻地方も満開を迎えそうです桜
 
 
当院でも4月から新入職員が加わり、新しい風が吹きフレッシュな気持ちですキラキラ
 
5月にはコロナ5類化での検査代、診察代のお会計が公費でなくなる事など、今後もさまざまな変化があると思いますキョロキョロ
ご不明な点がある時は、ささいな事でも気軽に受付や病院へ問い合わせしていただければと思いますOK
 
そして、、受付窓口にも春が来ております桜
壁に桜のステッカーを貼りましたカラーパレット鉛筆
こちらも季節ごとに貼り替えているので、ぜひ見に来て下さい照れ
 
ではまた次回バイバイ