今週のおやつ紹介♪ | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。

みなさんこんにちはニコニコ栄養科ですびっくりマーク
今回は先日提供して大好評だったおやつをご紹介しますね音譜

もちろん手作りでーすアップアップ


「マロンババロア」



見た目にも美味しそうに出来ました目

すっかり栄養科の定番となった、Tさんの素敵な

ハーバリウムフラワーリース音符
今回も素敵に作って頂きましたグッド!

デザート下に敷いたものは

栄養科のcさんの作品音譜

ピンクのうさちゃんはoさんの作品でしたウインク

みんな、さすがびっくりマークびっくりマーク

(私は全く出来ませんアセアセ笑)



ところで、3月に入ってから暖かい日が多く

ここ最近ではポカポカ陽気の日も多くなって来ましたね晴れ晴れ晴れ
桜が咲くのも間近ですね桜桜
それではみなさん次回もお楽しみにバイバイ