わたしから・・・操作方法のお手伝い? | 石巻健育会病院のブログ

石巻健育会病院のブログ

石巻港湾病院は石巻市大街道に移転し、病院名も新たに「石巻健育会病院」としてリニューアルオープンしました。
地域により一層親しまれる病院をめざして頑張っています。
ここでは、日々の活動内容や行事についてご紹介します。
お気軽に見ていってくださいね。

こんにちは爆  笑

 

5階事務室のKです!!

 

本日は、5階ラウンジに新しく設置された

コーヒーカップ式の自販機コーヒーをご紹介したいと思いますルンルン

 

こちらが新しいカップ式自販機ですニコニコ

この自販機を、始めて目にする方も多いと思います。

 

わたくしKも、今回、病院の職員に対し

2日間無料の試飲会が実施されましたので、

皆さんに代わって、操作方法を分かりやすくお伝えします。

 

その前に一言、この自販機はバラエティ豊かなメニューと、

味のカスタマイズが可能です!

そして、自分好みのコーヒーをこの1台で楽しむ事が出来ます。

なにを言っているんだ・・・・ガーン ごめんなさい脱線しちゃいました。

なお、決して業者からの回し者ではございませんので・・・・爆  笑

 

それでは、わたしから説明します・・・・でも、ちょっと長引きそう

自販機はこんな感じです。

実はこの自販機、今までのカップ式自販機と少し操作方法が

異なるため、初めて試飲したわたしも、

ボタン操作に時間が掛かっちゃいました。

皆さんも、購入する際は、気を付けて購入くださいね。

 

コーヒーメニューコーヒーは、自販機の上に掲載されていましたので

そちらを見てからボタン操作に進んでも大丈夫でしたよ!

何となく、カフェのお店にいるみたいでした・・・・

 

つぎに、メニューを選んだら、このパネル画像から、

お好みの種類を選んでくださいね!

 

つぎに、アイス、ホットを選びます。

 

最後に味のカスタマイズです!

ここで自分好みのコーヒーに調整してくださいね。

 

 

選択できるところは緑色のLEDライトが光っているので

購入をナビゲートしてくれていますよ!キラキラ

 

オーダー(購入)ボタンを押したら終了です。

出てくるのを待ちましょう照れ

オーダー(購入ボタン)を押すと

左側の内部が見えるようになります。

機械の動きを眺めながら

約30秒待ちます(メニューによって時間は異なります)

 

できました爆  笑キラキラコーヒー

 

自販機の右側に蓋も置いてありますコーヒー

 

この先、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策の渦の中、

当院の職員も、医療現場で日々頑張っております。

そんな疲れた体を、ちょっとコーヒーコーヒーを飲んで

リラックスさせています。照れ照れ照れ