ナースイン☆七夕行事 | ひまわり在宅サポートグループのブログ

ひまわり在宅サポートグループのブログ

ひまわり在宅サポートグループ オフィシャルブログ

 こんにちはニヤリ
   ナースイン介護員の佐々木です!
 
7月のナースインでは七夕行事を行いました🌠
 
 
利用者の皆様、スタッフで七夕飾り作りに取り組みました爆笑キラキラ

 

 


皆さんすごく真剣に取り組んでおられ,

素敵な七夕飾りができました🎋

 
 
 
七夕行事では七夕ゲームや短冊に願いを込めて笹の葉にみんなで飾りましたキラキラキラキラ

 

 


元気に過ごせるようにや、コロナが落ち着きますように等みなさん沢山の願い事を書いて頂きました爆笑キラキラ

 
皆様の願い事が叶いますように口笛ルンルン