ナースイン花ぴりか夏祭り! | 花ぴりかのブログ

花ぴりかのブログ

ブログの説明を入力します。

爆  笑夏祭り!爆  笑

乙女のトキメキいつもナースイン花ぴりかブログをご覧いただき有難う御座います乙女のトキメキ

チョキ先日ナースイン花ぴりか夏祭りを行いました。チョキ

キラキラご家族の皆様も多数参加され大変盛り上がりましたのでキラキラ

スターその様子をお届けしますスター

 

炎出店炎

①綿あめ

②カキ氷

③ジンギスカン

④ヨーヨー釣り

 

炎イベント炎

①北海盆踊り

②ナースインの三橋美智也・・・G様による歌謡ショー

 

サ高住花ぴりかからも多数ご参加された為ふれあいデイサービス

をお借りして夏祭りを開催しましたチョキ

スター所長による開会の挨拶ですスター

ヨーヨー釣りをご家族と楽しんでおられますチョキ

頑張ってくださーいチョキ

ニコニコ釣ったヨーヨーを手に最高の笑顔を見せてくれましたニコニコ

スター仲良し二人組でカキ氷を召し上がっておりますスター

イチゴ味とメロン味かな?

北海盆踊りは御利用者に太鼓を叩いて頂き

踊れる方は一緒に踊って頂きました

グッ皆様大変お上手でスタッフもビックリでしたグッ

まじかるクラウンそしていよいよ本日のメインイベントまじかるクラウン

ナースインの三橋美智也・・G様の歌謡ショーです

自前の衣装を着て気合十分炎

昔はカラオケの大会で賞を受賞するほどの実力者です炎

プロ顔負けの歌声に皆さんうっとりですラブラブ

大変盛り上がった夏祭りとなりました。

また来年も開催したいと思いますスター

 

晴れ晴れベッド空き状況晴れ晴れ

(8月12日現在)

8月13日~8月31日

 

 

 

 ナースイン花ぴりかふんわり風船星

TEL 0133ー72-6543

                                                                  ←インスタグラムもやってます。こちらをクリックしてみてください。