幸せのアイスと永年勤続表彰! | 花ぴりかのブログ

花ぴりかのブログ

ブログの説明を入力します。

 

さてさて・・・

 

連日の暑さと寝苦しい夜が続いておりますが、

 

皆様、体調を崩されておりませんか?

 

 

暑さが続くと、食欲も減退気味になる方も多いかと思います。。。

 

ですが、これだけは別腹・・・

 

 

 

 

そう思われる方も多いのではないでしょうか?

 

それは・・・

 

女性が大好きなアイスクリーム♪

 

 

 

 

 

いえ、女性だけじゃありません!

 

男性だって、ほら・・・

 

一口食べたら、この表情♪

 

 

 

 

 

大好きに違いありません(笑)

 

 

アイスクリームは、人を幸せにする食べ物なんでしょうか・・・

 

 

 

アイスクリームには、

 

性別も・・・

 

 

 

 

年齢も関係ない・・・

 

 

 

 

特別な食べ物なのかもしれませんね♪

 

 

 

 

ちなみに、乳製品が苦手な方には、

 

フルーツゼリーを用意しております♪

 

 

 

 

こちらもさっぱりとした口当たりだそうで、

 

良い表情をされておりました♪

 

 

さて、話は変わりますが・・・

 

特別といえば、先月・・

 

永年勤続の表彰を受けた職員が二名おります。。。

 

 

 

 

日々、ふれあいの利用者さんの健康を守る看護師は、勤続10年!

 

体調管理の他、

 

口腔訓練や、機能訓練も行うふれあいのスーパー看護師です!

 

 

 

 

 

そして、もう一人の職員は、何と勤続20年!!

 

まさに継続は力なりですね♪

 

 

いつもいい意味で、マイペース、

 

利用者さんの気持ちを和ませてくれる職員です♪

 

 

T職員!

 

記念品(旅行券)を手に、

 

今日イチの笑顔が出ておりました(笑)

 

 

 

 

お二人とも、永年勤続表彰おめでとうございます!

 

これからも一緒に働いて下さいね♪

 

 

 

ふれあい通所M・T