ふくろう飾りをつくったよ(*´▽`*) | 花ぴりかのブログ

花ぴりかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわーーーーー!!!!!

 

私事で、長いお休みを頂いてたぴりあですおねがいおねがいおねがい

 

仕事に復帰し、これからモリモリまた頑張りますチョキ

 

入居者様の中には、泣いて喜んでくれたりえーんえーん

 

本当にココロが温かくなります。

 

さてさて、今回はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球レクリエーションで

 

ふくろうの壁飾りづくり虹虹虹をしましたよ爆  笑

 

福来郎=福が来る

 

不苦労=苦労がない

 

そんな縁起物を皆さんでつくりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

とっても可愛い作品ができましたラブ

 

沢山の幸福が降り注ぎますように飛び出すハート

 

細かい作業に皆さん集中!!

一番苦労したところはですね、みんな一緒でした!!!

両面テープが剥がせない!!笑

 

それ以外は皆さん器用に作られ可愛らしいふくろうさんでした100点

ジャジャーンキューンキューンキューン

 

また、皆さんで何か作りましょうね!!