いつまでも美しく・・・ | 花ぴりかのブログ

花ぴりかのブログ

ブログの説明を入力します。

 

さてさて・・・

 

今週のレクはというと・・・

 

「缶タワーゲーム」との事ですが・・・

 

 

 

 

シンプルに言えば・・・

 

「缶積み競争」のことですね。。。(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

このシンプル且つその成果が目に見えてわかり、

 

達成感を感じられるゲームというのは・・・

 

ついつい、職員もアドバイスしつつ・・・

 

 

 

 

 

 

ついつい、手も出してしまいがちで・・・汗

 

 

 

 

 

 

で、その結果・・・滝汗

 

 

 

 

 

このような事になりがちです。。。(汗)

 

 

 

かくいう私も・・・

 

見ているうちに、ウズウズ、ウズウズ・・・

 

 

気づけば、カメラを放り出し・・・

 

利用者さんの缶を奪って・・・

 

 

 

 

 

 

大崩壊させてしまいました。。。えーん

 

 

 

でも、皆さん、とっても楽しそうに参加して下さり・・・

 

その笑顔やその仕草に、毎回幸せを感じる私です。。。

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

笑顔といえば・・・

 

楽しい笑顔もあり、嬉しい笑顔もある・・・

 

他にも様々な笑顔がありますが・・・

 

 

 

こちらの笑顔は女性ならでは、ではないでしょうか?

 

 

ちょっと恥じらいつつ・・・照れ

 

 

 

 

ちょっと自慢でもある・・爆  笑

 

 

 

 

この何とも言えない素敵な笑顔の理由は・・・

 

マニキュア♪

 

 

ネイルサロン「ふれあい」にて(笑)、

 

ご利用者様の指先を素敵に彩らせていただきました。。。ラブラブ

 

 

 

 

 

女性にとって、綺麗になること・・・

 

綺麗でいることは・・・

 

 

いくつになっても、心華やぎますよね♪

 

 

 

久しぶりに見ることが出来たこの表情・・・

 

 

 

 

 

眩いばかりに美しく見えました♪恋の矢

 

 

 

 

ふれあい通所M・T