第54回北海道作業療法学術大会で最優秀演題賞を受賞しました。 | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

2024年6月22日~23日に北海道千歳市で第54回北海道作業療法学術大会が開催されました。

当日の参加者は400名で、全セッションが対面式での発表が行われました。!!

当院から新人作業療法士の山本OTが新人演題発表枠(メイクデビューセッション)
にエントリーしました。

テーマ「認知症患者の主観的幸福感が改善した我が国の作業療法の文献検討」を発表しました合格

大学の卒業研究を発表し、最優秀演題賞を受賞しました。

プレゼンテーションやスライド構成など、わかりやすくまとめられていた事が評価頂けたと思います。

大学の先生方のご指導はもちろん、山本OTの努力もあり、受賞できたと思います。

本当におめでとうございます。合格合格合格クラッカークラッカークラッカー拍手拍手拍手

 

当院院長の生駒先生とリハビリテーション部岡本部長と記念写真を撮りました。

      岡本リハ部長      山本OT        生駒院長

 

当院リハビリテーション部では学術活動にも積極的に取り組み、患者様への効果的なリハビリの研究を追求し、リハビリテーション分野の発展に貢献できるよう活動を続けています!アップアップアップウインク

 

リハビリテーション部