夏メニューのご紹介 | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさん、こんにちはウインク

北海道も夏らしくなってきましたね浮き輪

 

さてそんな夏にぴったりなメニューのご紹介です花火

 

タコライス

 

いつも優しい笑顔の調理主任が提案指差し気づき宝石赤

 

カレーの味がピリッとスパイシーで

食欲そそる夏らしいメニューですニコニコ乙女のトキメキ

 

 

牛と豚の合いびき肉に玉ねぎとパプリカ、

トッピングにはレタスと目玉焼きも添えましたびっくりマーク


 

初めて食べるという方も多く、

「すごく美味しかったぁぁニコニコドキドキ」と言って頂きましたキューン

なかには「沖縄に行ったみたいだグッ

声をかけて下さる方もラブ笑い

 

夏を感じて頂けて良かったです晴れ

 

栄養(ご)