はないっぱい!! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさまこんにちは~照れ

最近はすっかり暖かくなり街の様子もすっかり変わりました

枯葉の多い茶色い景色から葉っぱの緑色や花の綺麗なピンクや赤、黄色などの色が

多くなり華やかな風景になりましたチューリップ

ゴールデンウィーク中に桜が咲き、それが終わるとライラックの花も咲き始め

お隣の札幌市ではおなじみの「ライラックまつり」が始まります照れ

大通公園と川下公園2か所で開催されます

大通公園の会場では演奏会があったり食事が出来たりと

楽しめるお祭りになっています照れ

きれいですよね~~飛び出すハート大通公園にはこライラックの木が

たくさんあり綺麗に咲いています!!

病院の敷地内にも咲いてるんですよOK

 

そして花川病院では毎年、石狩市で行っている「花いっぱい運動」に参加しています。

今日はその花を病院前歩道の花壇に花を植えました~爆  笑

職員が一つ一つ丁寧に植えていきます・・・照れ

 

お向かいの花ぴりかでは職員とご利用者様も一緒に花植え照れ

ワイワイ楽しく植えてましたよ~音譜

 

今年も花がいっぱい!!やっぱりいいですね・・・ラブラブ

お通りの際はぜひご覧くださいウインク

 

 

(地域連携相談センター)