年末・年始のお食事ご紹介 | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

 

こんにちは、栄養科です!

今回は年越しそばと生バラちらしをご紹介キラキラ

 

12月31日はえび天年越しそば

なめたけおろし、紅白ゼリーを提供しましたニコニコ

麺類が食べられない方には

えび天盛り合わせとゆかりごはん飛び出すハート

ミキサー食の方には

天ぷらムースを提供しました花

 

そして元旦のお昼ご飯は…

生バラちらしを提供しましたよだれスター

お供は餅ムース入りすまし汁、白和え、数の子和えですびっくりマーク

 

今年も刺身はサクで購入し食べやすいよう

調理員さんがカットと味付けをしてくれましたびっくりマーク

 

「丁度お刺身食べたいと思っていたのラブ

「とっても美味しい、豪華だねキラキラ」と

皆さんとても喜ばれていましたハート

 

今年も美味しく安全な食事を届けられるよう

栄養科一同頑張ってまいります龍