メリークリスマス!! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

こんにちは爆  笑

あと数日でクリスマスですね・・・

 

花川病院では12月20日はおやつの日で

ひとあし早いクリスマスをしました~クリスマスツリー

 

まずはソーシャルワーカーからのクリスマスメッセージカードをプレゼントプレゼント

 

ソーシャルワーカーからのメッセージにみなさんステキな笑顔で喜んでくれましたラブ

 

お次は・・・

職員バンド「はなウタリ」によるクリスマスコンサートを放送音譜

 

 

おやつを食べながらコンサートを鑑賞です照れ

 

おやつもクリスマスメニューでおいしそうお祝いケーキ

今日はクリスマスの雰囲気たっぷりの午後でした~~

 

これからも季節の行事をお届けしていきますキラキラ

 

(地域連携相談センター)