はなカフェでのひとときを | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさん こんにちは

ここ石狩でもしっかりとした根雪(溶けずに積もっていく)になり

私の朝は、起きて積もっていないか窓の外を確認することから始まりますポーンポーン

 

今週もみなさんお待ちかねの『出張はなカフェ』で病棟でパンやゼリーと

シュースや温かいコーヒーをお渡しに伺いましたよルンルンルンルンルンルン

 

リンゴのゼリーとカルピスを”おいしいね~”

 

”今日はパンの日ですよ!!”のスタッフからの呼びかけに眠い目をこすりながらでしたが

「うん!うん!おいしいね~」とニコニコ照れ照れ照れ

週に1回ですがこのかわいい笑顔を見れて私たちもスタッフも

つられてニコニコ照れ照れ照れ

次回は12月20日におやつの日を予定しています飛び出すハート飛び出すハート

季節はクリスマスクリスマスツリークリスマスツリー

サンタクロースサンタからのプレゼントを一緒にお届けします

おたのしみにーグリーンハーツグリーンハーツ

 

                               (地域連携相談センター)