元気があれば何でもできる!!げんき米♪♪ | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさんこんにちはえーん

寒いし、雪も降り、路面もつるつるですし、

体調を崩している方も多いのでは

ないでしょうか…ショボーン

 

でも、元気をだしていきましょうびっくりマークびっくりマーク

 

元気があれば何でもできるメラメラ

げんき米を食べたらさらにパワーアップアップアップアップ

 

 

 

今年も健育会ファームから愛情たっぷりドキドキ
新米コシヒカリ「げんき米」が届きましたよだれ愛飛び出すハート
 
艶やかなご飯に
新米のコシヒカリはさすがグッ
コシがあって美味しいびっくりマーク
と、みなさんにんまり笑顔ニコニコキラキラ
 
そんなご飯に合うおかずに
今年はなんと、石狩鍋ならぬ
石狩汁を提供ルンルン
 
美味しいものを食べると
自然と笑顔が溢れて元気がでますね照れハート
 
栄養科(ご)