喬成会夏祭りを開催しました! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

7月14日(金)夏祭りを開催しました!

外は晴天に恵まれ最高のお祭り日和になりました晴れ晴れ

そして、今回は例年通り院内での射的や輪投げに加え新型コロナウイルスが5類に

引き下げになったことで屋外でも同時開催といたしました祭祭

 

まずはリハ部によるよさこいです花火

約3年ぶりとなるよさこいは会場を大きく使い圧巻の演武となりました!!!!

患者さんも一緒に声を出したりと大変盛り上がっていました~100点

健龍嵐舞の法被と旗の迫力がすごい!!

外会場には日よけテントもあり、その中でよさこいを鑑賞されていました爆  笑

 

 

演武に加えお神輿を担いで院内を回るイベントもカブト

手拍子やわっしょいと一緒に掛け声を出してくだいました拍手拍手

よさこいに感動し涙を流している患者様もいらっしゃいましたタラータラー

 

 

出店はかき氷・フランクフルト・綿あめ・ドリンクコーナーの4店舗での開催となりました!!

 

ホットドッグ左フランクフルトホットドッグ右

 

ペロペロキャンディー綿あめペロペロキャンディー

色とりどりの綿あめがとってもキュートでしたラブラブ

 

 

ロックグラスかき氷ロックグラス

栄養科で煮た「特製あずき」に練乳をかけたもののほかに

定番のイチゴ味もラブラブ

 

ジュースドリンクコーナージュース

皆さんそれぞれでお好きな物を召し上がっていただきゆっくりした時間をお過ごしいただきましたコアラ



院内では射的・輪投げ・ガラポンを行いましたダーツビリヤード

そして院内、院外含めてスタンプラリーもアップアップ

お祭りの最中患者様が、「楽しい」「賑やかでいいわね」と楽しんでいただけましたラブ

皆さんの笑顔が見れてよかったです星

 

次回の夏祭りもお楽しみにチューリップキラキラ