出張講座おじゃまします!! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

こんにちは~~音譜

 

北海道もようやく初夏晴れの陽気になってきて過ごしやすい季節に

なってきましたウインク

お隣の札幌市中心部の大通公園ではいよいよビアガーデン生ビール

開催されます爆  笑観光客はもちろん地元住民も楽しめる北海道の

短い夏を楽しむイベントになっていますキラキラ

 

 

さてさて6月17日(土)高齢者クラブ「寿光会」さんの

出張講座でお邪魔しました音譜

14名の参加で当院保健師池田より「介護予防について」

お話させていただきました照れ

 

健康寿命を延ばすためには日ごろの運動や食生活が

と~~~っても大事になってきますが

その詳しい内容をお話させていただきましたOK

 

花川病院では町内会や高齢者クラブなどなど・・・

出張講座を開催していますOK

 

ぜひご利用ください!!

 

 

(地域連携相談センター)