音楽とともに・・・ | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

こんにちは照れ

石狩市のお隣さっぽろでは大通公園にて春のイベント「ライラックまつり」が

開催されていますおねがい飲食が出来たり吹奏楽コンサートがあったりで

少しずつではありますが日常が戻りつつありますね・・・

 

さて、花川病院では本日は「おやつの日」です照れ

同時に花川病院職員バンド「はなウタリ」による

スプリングコンサートを放送しました!!

入院中でも少しでもいつもと違う特別感を・・・ということで企画しました爆  笑

 

※感染対策のため事前に録画しました

まずは演奏の様子を・・・

いつも練習に練習をを重ねて素晴らしい演奏を聞かせてくれていますOK

録画はバッチリグッ

さ~~~て放送当日みなさんの様子はどうでしょうか??

美味しいコーヒーコーヒーやジュースジュースおやつと共に

楽しんで頂けましたキラキラ

 

やはり本来ならみなさんの前で演奏して直にみて頂きたいのですが

まだそれは叶いません・・・ショボーン

ですがいずれみなさんの前で演奏できる日を心待ちにしながら練習に

励みたいと思います照れ

 

 

(地域連携相談センター)