永年勤続表彰を行いました!! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

 

2023年4月19日に理事長が来院され永年勤続表彰を行いましたびっくりマーク

「医療介護のプロとしてその使命感を育てるのはまずは褒められること、もう一つは勉強することです。これほど長い年数勤続している人数が多い医療法人グループは他にあまりないので誇りに思います。これからも引き続き頑張っていただくと同時に、自分達がなんで頑張れたか経験を話しながら後輩の指導もよろしくお願いします。本当におめでとうございました」とお言葉をいただきました!!

 


入職から10年、20年、30年の職員に対し永年勤続表彰ですルンルン
今年喬成会では22名表彰されました爆  笑





表彰後代表して勤続30年の職員2名からのスピーチを行いましたビックリマーク

「ここまで30年仕事を続けてこれたのは一緒に子育てをしたくれた保育所、勤務体制や看護業務についての相談に乗り導いてくださった上司の方々、そして仕事や職場が楽しいといつも思わせてくれたチームメンバーのおかげです。

私たち看護師は患者さんの生活、これまでの患者さんの人生、そして今の思いに関心を持って寄り添い、愛情をもって親身な対応でこれからも看護を行います」

「30年間はあっという間に過ぎていました。周りの方々の支えや協力、ご家族やご本人からのありがとうの言葉が後押しし私の力になりここまでやってこれたと思っています。

今後においてはご家族やご利用者様の皆様には感謝の心で親身な対応、職員の方々とはワンチームとなり頑張っていきたいと思います」と挨拶をお二人からいただきましたキラキラ

 

 

最後に皆さんで写真撮影ですカメラ


 

これからも周囲への感謝を忘れずに日々努力を重ねていきます!!