春ですね・・・ | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

こんにちは~~!!

 

東京の方では桜が開花・・・桜というニュースをやっていました~暖かそうでいいですね~照れ

ここ花川病院の周辺も桜・・・とまではいきませんが

雪も解けて最低気温もプラスになり日差し晴れもすっかり春らしくなってきましたニコニコ

 

さてさて、今日は病棟で行っていますペーパークラフト」のご紹介です

今月のテーマは・・・

「桜の飾りをつくろう」です!!

外は桜の開花はまだまだですが院内では少しでも桜を満喫してもらえたら・・・

ということで企画しましたウインク

 

折り紙で作った桜の花や花びら、葉っぱを張り付けていきます

桜の色は3種類あります桜

 

見本を見ながら作っていきますよ~~~

 

春らしい鮮やかなピンク色に「綺麗だね~ラブ」と、

みなさん喜んでくれています飛び出すハート

 

こちらはスタッフと一緒にゆ~っくりじ~っくり相談しながら制作中照れ

 

ニッコリ笑顔で「出来ました~~~~音譜」このあと、お部屋に飾りに行きましたよラブラブ

 

また来月もお楽しみに!!

 

(地域連携相談センター)