ひなまつりですね~(^^)/ | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

こんにちは~~!!

 

花川病院のある北海道石狩市はまだまだ道路脇に雪が山のように

積みあがっていますが・・・昼間の気温がプラスになり始めて

少~~しずつですが雪も解け、春桜の訪れを感じられる今日この頃です照れ

 

さてさて、3月はひなまつりということで

当院の病棟で毎月行っていますペーパークラフトは・・・

「紙コップのひな人形づくり」です

なんとびっくりこのひな人形は頭がゆらゆら~揺れます飛び出すハート

そして、着物の柄も選べるように数種類用意しました照れ

 

春のような暖かな日差しが差し込む中スタッフと一緒に作っていますラブラブ

 

こちらの方も一生懸命作っていますね照れ

 

みなさんもくもくと集中して作っていますグッ

出来上がった後は「あら~~~カワイイわ~~~音譜」と、

とても喜んでいただけましたOK

 

これからも患者様に楽しんでもらえるように

色々と企画中ですキラキラ

次回もお楽しみに~~ラブ

 

(地域連携相談センター)